IfeignDe@th § BBS / 拍手RES §


 
 
 



 [79] 拍手RES 2017/05/04/00:52
にのる 
 

ニャんとっ!

またまた新刊ですとニャ!?
日々を生きる楽しみが増えるのニャー(ノ゜ω゜)ノ

にのる、今はでびあくまに埋もれたいw
べすとクマNo.1なう!!!

------ ----- ----- ----- ++ ----- ----- ----- ------
  Re: [2017/05/04/00:55]
にのる 

貰ってくれたサイン本、
ちゃんとキレーーーに
保管してますニャー(*´ω`*)


 [78] 拍手RES 2017/04/26/15:52
にのる 
 

目次物語、楽しんで貰えて良かったです。

遅筆ですが、書き始めたら一気に完結させるので、続きを楽しみにしていてください (*´ω`*)



 [77] おひさしぶりです 2017/04/22/10:03
貴村悠志 
 

お元気ですかー?

何年間不義理をしていたか覚えて無いくらいで、僕のことなどお忘れかと思いますが、

にのるさんの写真はいまだ大切に保管してます。

ますますのご活躍をおいのりしてますー。

------ ----- ----- ----- ++ ----- ----- ----- ------
  お久し振りですーッ! [2017/04/22/19:27]
にのる 

貴村さんだ!
もちろん覚えてますよー(*´ω`*)
貴重な創作詩仲間で、すごくお世話になってたし。

新しいところは、ブログサイトなんですね。
お話やお絵描きもされてて、また一段と幅が広がりましたね!

去年から実家に戻って療養していて、その間に我が家も大幅に改装しました。
お陰様で、この春、9ヶ月振りにライブ復帰できるくらい元気になりました。

もう水道部関連の催しは難しいですが、また仲良くして頂ければ嬉しいです。

一段落したら、バナー貼らせて頂きますね!

では、またー。
------ ----- ----- ----- ++ ----- ----- ----- ------
  マジですか? [2017/04/23/14:07]
貴村悠志 

覚えていてくださったとは!!
嬉しいです!

『掌のノート』という昔のサイトを放置したままで、長期間ネットから離れ気味になってたんですが、
すこしお体を悪くされてたのかな……。でも復帰と聴いて安心いたしました!

うちのサイトはまだ未完成ですが、よければこちらからもリンクさせてください。

リンク完成しましたら、またご連絡致します。

その時に、表現方法などにご不満な部分がありましたら教えてくださいね!

では、長文失礼しました。


 [76] 拍手RES 2017/03/17/00:38
にのる 
 

天国のススメ、しんかーーーん!?

らいげつニャなー (*´ω`*)



 [75] 拍手RES 2017/02/07/13:59
にのる 
 

お嬢さんも、あのわんこさんも、
とってもかわいーのですニャ!

また次もがんばって
塗ってみますのニャー (*´ω`*)



  
apeboard+ by 2apes.com  Graphics by Dream Fantasy